いつのまにかシエテの3アビが修正されてた

f:id:takeru0808:20160605083336p:plain

 

いつの間にか十天衆シエテの3アビ「クオーレ・ディ・レオーネ」が剣聖レベル3でないと発動出来ないように修正されてましたね。先月位には告知されてたのかな?

 

前は剣聖レベル0~2状態の時も発動できてしまうため焦ると誤発動するケースがあったのでこれはよかったです。(というかミスクリしそうになって修正に気づきました…)

十天衆といえば最終上限解放が予定されているそうですがシエテはどうなるんだろう。アビ3のターン短縮かバフ追加か…現時点でかなり強いので控えめな強化になる気もします。

 

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE II

GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE II

 
グランブルーファンタジー・クロニクル vol.06

グランブルーファンタジー・クロニクル vol.06

 
三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

三羽烏漢唄 ~GRANBLUE FANTASY~

 
ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

ヨゾラのシズク ~GRANBLUE FANTASY~

 
グランブルーファンタジー メンバーズフェイト (ファンタジア文庫)

グランブルーファンタジー メンバーズフェイト (ファンタジア文庫)